無課金でポケモンgoを健康的に楽しむ!

無課金でGBLレジェンド目指しています!GBLS7 2980 S8 Legend S9 Legend 健康→ポケGOで歩くこと (運動不足解消の為にポケGOを始めました)

【威力100オーバー技2構成】超攻撃特化型アブソルでGBL参戦!(動画有)✨#118

ポケモンGO、GOバトルリーグスーパーリーグ」に関する記事です!✨



本日は、前回告知していました「アブソル」を使ってGBL(スーパーリーグ)を参戦してきました!


f:id:reo2020:20200921174607j:plain


今回覚えさせたゲージ技は、「メガホーン」、「かみなり」といった威力100オーバー構成にしました!🤣


f:id:reo2020:20200921174846j:plain

※対トレーナーはメガホーン威力100です


一般的には、「あくのはどう」を覚えさせますが、タイトルにあります通り、“超攻撃特化型”のアブソルを作りたかったのでこの組み合わせに!


どちらも大技なので、ゲージを溜める起点作りがポイントになりましたね💦


うまくハマった時もありますが、アブソル自体の「耐久力」が思ってた以上に低かったです


“ゴースト”並みの耐久力かもしれません🥺w


動画も録っていますので、ご視聴いただけばわかります💦


★本日、提供動画はこちらから!


https://youtu.be/YV7d46RZo4o


f:id:reo2020:20200921211552j:plain


「超攻撃特化型アブソル!」



明日、使用予定ポケモン!✨

f:id:reo2020:20200921175804j:plain


ドラピオン」!✴️


今のスーパーリーグ環境ならそこそこハマると思ってます!😀✨


本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!


また良かったら覗きにきてくださいね!🥰