無課金でポケモンgoを健康的に楽しむ!

無課金でGBLレジェンド目指しています!GBLS7 2980 S8 Legend S9 Legend 健康→ポケGOで歩くこと (運動不足解消の為にポケGOを始めました)

【優秀な技範囲】“強化ニトロチャージ”ゼブライカで参戦!(動画有)✨#117

ポケモンGO、GOバトルリーグスーパーリーグ」に関する記事です!✨


本日は、前回告知しておりました「ゼブライカ」を使ってGBL参戦してきました!


f:id:reo2020:20200920221240j:plain


ニトロチャージ”が強化され、
100%攻撃力が1段階上がるようになりました!



ゼブライカが耐久力がないので、今回は初手で起用し、「シールドを使いながらニトロチャージを撃って攻撃力を上げる」立ち回りをしました!



ゲージ技が炎、電気で技範囲が優秀なところを踏まえての立ち回りです!✨



ゲージ技の刺さらないラグラージや、ナマズン対策に「ナットレイ」と「フワライド」を組ませてます!💫


★では、こちらからご視聴下さい!✨

https://youtu.be/nEGia9OHbcc


f:id:reo2020:20200920223718j:plain


ゼブライカで1セット+1試合(計6戦)参戦して、結果は3-3でした!✨

ランク7環境でも活躍しますね!✨


次回は、「アブソル」を使用して参戦していこうと思います!😀✨


f:id:reo2020:20200920222244j:plain



本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!✨


また良かったら覗きにきてくださいね!✴️