無課金でポケモンgoを健康的に楽しむ!

無課金でGBLレジェンド目指しています!GBLS7 2980 S8 Legend S9 Legend 健康→ポケGOで歩くこと (運動不足解消の為にポケGOを始めました)

【GBL】初期レート出ました!✨#203

お疲れ様です!


本日もポケモンGO、GBL(スーパーリーグ)に関する記事です!


タイトルにもありますが、本日初期レートが出ました!


f:id:reo2020:20211207210454j:plain


「2220」


以前から、初期レート2200あたりを目標にしていましたので順調ですね


高い人は2300台の人もいるようなので、ちょうど良いくらいだと思います




では、本日対面したお相手のパーティー&オススメ紹介!✨



『1セット目』

1〔チルタリス〕〔マリルリ〕〔デオキシス〕

2〔マグカルゴ〕〔デスカーン〕〔不明〕

3〔オーロット〕〔マリルリ〕〔Gマッギョ〕

4〔ヤミラミ〕〔チャーレム〕〔トリデプス〕

5〔Aキュウコン〕〔チルタリス〕〔ラグラージ〕


「3」「4」あたりはテンプレートパーティーですね!
オススメもそれらは立ち回りが慣れれば結構勝てると思います!



『2セット目』

1〔チルタリス〕〔ナマズン〕〔ニドクイン〕

2〔マリルリ〕〔ヤミラミ〕〔Sニドクイン〕

3〔ヤミラミ〕〔エアームド〕〔マリルリ〕

4〔トリデプス〕〔ドクロッグ〕〔メガニウム〕

5〔ニドクイン〕〔ヤルキモノ〕〔ズルズキン〕


「2」「3」はテンプレートパーティーですね!
「2」の方がラストが読まれにくいのでオススメだと思います



『3セット目』

1〔チルタリス〕〔オーロット〕〔マリルリ〕

2〔Gマッギョ〕〔ペリッパー〕〔Aキュウコン〕

3〔ヤルキモノ〕〔マッギョ〕〔エアームド〕

4〔オーロット〕〔Aキュウコン〕〔タチフサグマ〕

5〔マリルリ〕〔エアームド〕〔Gマッギョ〕


「3」、マッギョとエアームドの組み合わせは良く見かけます
似たようなパーティーで、ミュウと組ませたパーティーも有りますね!
オススメも「3」かな


『4セット目』

1〔マグカルゴ〕〔オーロット〕〔不明〕

2〔ユキノオー〕〔マリルリ〕〔ブラッキー〕

3〔ドラピオン〕〔マリルリ〕〔Gマッギョ〕

4〔Aキュウコン〕〔チャーレム〕〔トリデプス〕

5〔デスカーン〕〔ドラピオン〕〔バルジーナ〕


「3」のパーティーは、トレーナーがリーダーボードの方だったのでオススメにします!



『5セット目』

1〔Gマッギョ〕〔チャーレム〕〔マリルリ〕

2〔マッギョ〕〔ヤミラミ〕〔エアームド〕

3〔Sラプラス〕〔マリルリ〕〔エアームド〕

4〔ブラッキー〕〔ブルンゲル〕〔プクリン〕

5〔マリルリ〕〔Sユキノオー〕〔Aガラガラ〕


「1」がテンプレートパーティーかな?ここからレート戦だったのでトレーナーの個性でてますね!
好きなパーティー試してみて良いと思います!



★本日の最終的な戦績は15勝10敗!✨


開幕から15勝以上は継続中
レート戦に入ったので日々の勝ち越しが重要ですね


どこかで壁にぶつかると思いますが、それはそれでGBLにはよくあることなのでしっかり情報を入れて、今後に繋げていこうと思います


本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!🍃