無課金でポケモンgoを健康的に楽しむ!

無課金でGBLレジェンド目指しています!GBLS7 2980 S8 Legend S9 Legend 健康→ポケGOで歩くこと (運動不足解消の為にポケGOを始めました)

【シーズン4開幕】初日にきあいだま型ミュウちゃんで荒らしました(動画有り)#114

ポケモンGO、GOバトルリーグ「スーパーカップ」に関する記事です!✨



シーズン4が開幕しましたね!😀✨

私はシーズン4は「勝ち負けランク関係なく楽しくGBLやろうと思います!」


なので、シーズン3のような「環境調査」はシーズン4では行いません💦


そういう情報が目的だった方、すみません😣



もしかしたら「マスターリーグ」期間は、以前みたいな環境紹介するかもです!✨


スーパーリーグ」「ハイパーリーグ」は、とにかく楽しく参戦します!💫


本日は、タイトルにありますが


f:id:reo2020:20200916201738j:plain


「“きあいだま”型ミュウ」ちゃんを使って参戦してきました!✨



15戦程戦いましたが、思ってた以上に「きあいだま」シーンがあり、楽しめました🤣✨


f:id:reo2020:20200916203607j:plain


ミュウちゃんのきあいだまシーンは、YouTubeで提供してます!💫


https://youtu.be/bfLegj3a1Qc

↑こちらから見れます


f:id:reo2020:20200916203742j:plain


もう少し負けるかと思っていましたが、5連勝もあったので意外と強いかもしれません!💫


上記動画外、「Gマッギョ」にきあいだまシーンを私のTwitterで提供してます!✨


https://twitter.com/reopokeblo/status/1305856748893474818?s=06

↑こちらから見れます!



ポケモン関係の方なら、フォロー、フォロバするので、Twitterでもよろしくです!🍃



さて、次は、


ガバイト」を使って参戦しようと思います!😀✨


f:id:reo2020:20200916202217j:plain


覚えさせるゲージ技は、


かえんほうしゃ」「あなをほる」



あなをほるが刺さる動画、提供出来ればw


本日も読んで頂き、ありがとうございました!😀✨


良かったらまた覗きにきてくださいね!💫