無課金でポケモンgoを健康的に楽しむ!

無課金でGBLレジェンド目指しています!GBLS7 2980 S8 Legend S9 Legend 健康→ポケGOで歩くこと (運動不足解消の為にポケGOを始めました)

【鋼草草パーティーキラー?】“あなをほる型”ガバイトで参戦!「動画有」✨#115

ポケモンGO、GOバトルリーグスーパーリーグ」に関する記事です!✨


先日の予告通り、“あなをほる型”ガバイトを使って5戦参戦してきました!


f:id:reo2020:20200917202858j:plain


結論から言いますと、「扱いがむずかしい」ですです💦


スーパーリーグは、「マリルリ」が多く選出されるので、ガバイトは圧倒的不利ですね


ただ、ランクが上がってくると「鋼草草パーティー」等、マリルリではないギミックパーティーもよく見られるので、


“高いランク”の環境の方が案外刺さるかもしれません!💫


5戦参戦して、1勝4敗だったので、ガバイトを使ってみたい方は立ち回りやパーティーをしっかり考察してから参戦をオススメします!


★本日も動画提供です!✨

ガバイトを使って参戦しました!😀✨


https://youtu.be/cHzbl1qru4s


f:id:reo2020:20200917204000j:plain



マリルリに「あなをほる」攻撃

エアームドに「かえんほうしゃ」攻撃

の内容になります!



はがねポケモンに実験してみたかったのですが、なかなか対面しませんでした💦


またランクが上がったら、使ってみたいと思います!😀✨


本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!💫