無課金でポケモンgoを健康的に楽しむ!

無課金でGBLレジェンド目指しています!GBLS7 2980 S8 Legend S9 Legend 健康→ポケGOで歩くこと (運動不足解消の為にポケGOを始めました)

【鬼火力&神耐久】“ソーラービーム型”シャドウポリゴンZ使ってみた!?✨(動画有)#120

ポケモンGO、GOバトルリーグスーパーリーグ」に関する記事です!✨


本日は、昨日告知しておりました「シャドウポリゴンZ」を使って参戦してきました!


f:id:reo2020:20200923204752j:plain


結論から言うと、全く使いこなせなかったです🥺


1セット、シャドウポリゴンZで参戦して1勝4敗💦


よく、1勝できたなぁというくらい…


覚えさせたゲージ技は、

「トライアタック」「ソーラービーム」ですw



主流の「でんじほう」ではなく、敢えてソーラービームにした狙いは、


主流が「でんじほう」なので“ガラルマッギョ”が交代受けにくると読み、ぶっ飛ばすイメージで採用



しかし


全く使いこなせませんでした🥺w



動画をみて頂ければわかると思いますが、かなりひどい内容です💦


★「シャドウポリゴンZで参戦動画」

https://youtu.be/KIZagI1eEHs
↑こちらから


f:id:reo2020:20200923220921j:plain


勝った対戦もギリギリでしたね


使っているパーティーにも問題があるのかもしれません
「ミュウ」の位置を「シャドウポリゴンZ」にした方が良かったのでしょうか
うーん、むずかしい


私には使いこなせなかったですね💦



★次回使用ポケモン


明日は「ひこうカップ」らしいですね
さっき知りました🥺

それもCP-1500ですか


じゃあ私はこのポケモンでいきます!



f:id:reo2020:20200923222724j:plain


グライオン


立ち回りも考えました!✨
明日また動画で参戦した様子を提供します!💫


本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!😀✨