無課金でポケモンgoを健康的に楽しむ!

無課金でGBLレジェンド目指しています!GBLS7 2980 S8 Legend S9 Legend 健康→ポケGOで歩くこと (運動不足解消の為にポケGOを始めました)

【祝ランク9】記事と動画(たまに)配信します!😀✨#105

ポケモンGO『GOバトルリーグ~プレミアカップ~』に関する記事です!✨



昨日、目標としていた「ランク9」に到達!


【ランク10】はさすがに次元が違うと思いますが、シーズン3期間は目標にします!😀✨




レベルの高さを感じたのは、
最終セット、2600帯で参戦した際、育成不足の為に2セット落としました💦



トゲキッスのCPがMAXでは無い💦


ランク9からランク10へは、「個体値の差が顕著に勝敗に影響する」でしょうね…


トゲキッスの飴降って来ないかなー🥺


話は変わりますが、「ランク9」の目標達成して改めて取り組みたいのが、


YouTube配信】!💫


記事との二刀流なので、(本業含めれば三刀流w)
忙しくて他の方のような綺麗なコンテンツは提供できないかもしれません💦

(改善はしていく気はあります!!✨)



また、記事のように「毎日更新」はむずかしいとは思いますが、できる限り提供します!😀✨



私の「立ち回り」や、「ゲージ技」、「思考」

あたりを参考にして、良かったら活かしてもらえればと思います!💫


★本日配信動画!✨


記事で良く紹介しているパーティー

自称 reoパ ですw


こちらの、典型的な「出し勝ち」時の動き方を動画に撮りました!


グズマポーズ」の方を圧倒しています!😀


https://youtu.be/u6HFDS_juBU


f:id:reo2020:20200906231755j:plain


このような感じで、ちょくちょく掲載しようと思います!✨


次回の励みになりますので、
良かったら「チャンネル登録」して頂ければありがたいです💦




★本日使用したパーティー(reoパ)

ラグラージ初手構成


f:id:reo2020:20200906231017j:plain


★本日対面したお相手のパーティー!✨



『1セット目』(ランク9環境)レート【2516】


(初手)


◯【ジバコイル】【カイリュー】【トゲキッス

×【ガブリアス】【メタグロス】【ギャラドス

×【トゲキッス】【カビゴン】【ドリュウズ

×【メタグロス】【カビゴン】【ギャラドス

×【カイリュー】【トゲキッス】【ジバコイル


2500帯で迎えた、1セット目!

出し勝ちの「メタグロス」に捲られているあたりにランク9のレベルの高さがわかりますね💦



『2セット目』(ランク9環境)


(初手)


◯【カバルドン】【トゲキッス】【ラグラージ

◯【ギャラドス】【カイリュー】【マンムー

◯【トゲキッス】【ガブリアス】【カイリキー】

◯【ジバコイル】【ギャラドス】【ドタイトス】

◯【ジバコイル】【ローブシン】【ギャラドス


カバルドン」!?w

初めて対面したので、立ち回り焦りましたが、とりあえずラグラージは温存してました


裏にメタグロスジバコイルがいると積むのでw


ゲージ技は、「のしかかり」は確認しました!



『3セット目』(ランク9環境)


(初手)


◯【トゲキッス】【カビゴン】【ドリュウズ

◯【カイリュー】【ジバコイル】【メタグロス

×【カイリュー】【ギャラドス】【メタグロス

◯【メタグロス】【カイリュー】【トゲキッス

◯【メタグロス】【ギャラドス】【マンムー


3戦目は、「育成不足の差」で負けましたね💦


カイリューにミリ残りで敗れました



『4セット目』(ランク9環境)


(初手)


×【ガブリアス】【カビゴン】【メタグロス

◯【シャドウジバコイル】【カイリュー】【トゲキッス

◯【ドサイドン】【ギャラドス】【ガブリアス

×【メタグロス】【カイリキー】【カイリュー

◯【ジバコイル】【マンムー】【ラグラージ


ドサイドン」の出し負け時ギミック気味のパーティーがたまに見かけます!


後追い「トゲキッス」の際は、

「HPを調節しないと起点にされます」



『5セット目』(ランク9環境) 【2622】


(初手)


×【ギャラドス】【カビゴン】【メタグロス

◯【ドサイドン】【カビゴン】【カイリュー

×【メタグロス】【カイリュー】【ジバコイル

×【メタグロス】【カイリュー】【ラグラージ

×【ガブリアス】【メタグロス】【カイリキー】


育成不足で2戦ほど競った試合落としました



★本日の最終的な勝敗は、【14勝11敗】でした!✨


通用しないと思っていましたが、「勝ち越し」できたので良かったです!

2600帯からはマジで「魔境」ですね。



レートの変動は、「2516」から【2576】になりました!✨


明日も、プレミアカップで25戦参戦する予定なので、「勝ち越し」だけを目標に頑張ります!😀✨


良かったらまた覗きにきてくださいね!💫