無課金でポケモンgoを健康的に楽しむ!

無課金でGBLレジェンド目指しています!GBLS7 2980 S8 Legend S9 Legend 健康→ポケGOで歩くこと (運動不足解消の為にポケGOを始めました)

色違い&高個体値 『テラキオン』ゲットなるか!?初日!✴️#29

本日、5月20日(水)はポケモンGOテラキオン』復刻レイドの“初日”です!✴️
5月20日(水)~5月26日(火)まで、レイドボスとして復刻します!✨

今回は、『色違い』が実装されるようなので、
しっかり“色違い”をゲットできるように参戦していきたいなと思います!🌠

テラキオンは、通常技 うちおとす、スペシャル技 いわなだれ を覚えますので、
伝説レイドバトルの“3鳥”対策に使えるポケモンだと思います!✴️
(※3鳥 サンダー、ファイヤー、フリーザー)

同じような、通常技うちおとすを覚える「ドサイドン」は、シンオウの石とサイホーンのあめ100が進化条件になります。

ですので、初心者の方々は、レイドバトル用のパーティー6匹揃えるのは、なかなかつらいと思われます。

この期間に是非「高個体値テラキオン」をゲットして、来るべき『復刻3鳥』または、「飛行ポケモン」レイドに揃えましょう!✴️

また、
ドサイドンと違って「フリーザー」に強く出れるのも「テラキオン」の強みです!
それは、ドサイドンは「地面タイプ、岩タイプ」の複合タイプですので、フリーザーの「氷攻撃」が、地面タイプである為、抜群をとられるからです。

ですが、
テラキオン」は、「かくとうタイプ、岩タイプ」複合タイプですので、フリーザーの氷攻撃は等倍になります!✴️

上記のように、テラキオンに関しては今後の『レイドバトル用』に揃えるのが良いと思われます!🌠

【https://www.net/suv/2zyMP】

では、
テラキオンレイド、初日の結果、、


色違いならず!
個体値も微妙ですね。
また、明日から1戦ずつ参戦していこうと思います!✴️