無課金でポケモンgoを健康的に楽しむ!

無課金でGBLレジェンド目指しています!GBLS7 2980 S8 Legend S9 Legend 健康→ポケGOで歩くこと (運動不足解消の為にポケGOを始めました)

色違い&高個体値 『テラキオン』ゲットなるか!?5日目!✴️#37

本日、5月24日(日)はポケモンGOテラキオン』レイドの5日目です!✴️
今のところ色違い、高個体値はゲットできてはおりません。
ただ、私の過去のレイドの集計結果的には、「日曜日」は期待できると思います!✨

今日の結果が、“色違い”か“高個体値”ならば、

『日曜日は色違い&高個体値が出やすい?』かもしれません!✴️


では、本日の結果、、

f:id:reo2020:20200524185917p:plain


うーん、個体値87%!
もう一押しでしたね!!

今回、テラキオンのレイドに関しましては、
6日目の明日、5月25日(月)で最終参戦とします!

というのも、
5月27日(水)より『レシラム』が“初実装”され、
「火曜日の無料レイドパス」を水曜日に使用して、「2戦」参戦したいなと考えております!✴️

見るからに、“強そう”で“初実装”なので、今回は無課金勢ですが、ゲットの結果状況次第で、

『貯めてたコインでパスかって数打ちます』笑