無課金でポケモンgoを健康的に楽しむ!

無課金でGBLレジェンド目指しています!GBLS7 2980 S8 Legend S9 Legend 健康→ポケGOで歩くこと (運動不足解消の為にポケGOを始めました)

最終日に奇跡なるか!?色違い&高個体値 『ビリジオン』をゲットせよ!✴️#27

本日、5月19日(火)は、ポケモンGOビリジオン』レイドの“最終日”です!🌠

今回は、『色違い』を狙って今まで毎日無料パスで参戦して参りました!
6日間で、6戦参戦して色違いは0匹!
個体値90%以上の高個体値は、1匹という現状です!✨

最終日の“ビリジオン”の結果発表の前に、
ここ最近の『復刻レイド』の結果を発表します!✨

ダークライ
→色違いゲットならず!個体値『98%』ゲット!

ギラティナ アナザーフォルム』
→色違いゲットならず!個体値『93%』ゲット!

コバルオン
→色違い1匹ゲット!✨個体値『93%』ゲット!

という結果になっております!
私は無課金勢なのですが、しっかり参戦していれば『色違い』か『高個体値』はゲットできる確率はかなり高いと思います!✴️
(※ブログに関しましては、ダークライの途中から記事にしております。)

今回も既に、“個体値91%”をゲットしており、高個体値はゲット済みになります!

さて、最終戦、『色違いゲットなるか』!?
結果は、、

f:id:reo2020:20200519174155p:plain


残念!!緑でした!!🍃
色違いゲットできた方、おめでとうございます!✴️

最後に、『ビリジオン』レイドの集計結果を今回も発表致します!✴️

◎参戦したバトル数 『7』戦

◎ゲットした数 『7』匹 捕獲率 『100%』

◎各、捕獲CP 個体値 (高CP順) ゲット曜日

『2129』89% (土)
『2117』91% (日)
『2104』84% (火)
『2095』78% (金)
『1705』87% (月)
『1684』80% (木)
『1672』76% (水)


●ここで、おもしろい発表!✴️

前回同様に、

『一番高個体値だったのが、“日曜日”』でした!✨

もしかしたら、“高個体値は日曜日に出やすい”のでしょうか!?

また、次の『テラキオン』でも集計取って記事にしていこうと思います!🌠