無課金でポケモンgoを健康的に楽しむ!

無課金でGBLレジェンド目指しています!GBLS7 2980 S8 Legend S9 Legend 健康→ポケGOで歩くこと (運動不足解消の為にポケGOを始めました)

色違い&高個体値 『テラキオン』ゲットなるか!?2日目!✴️#30

本日、5月21日(木)は、ポケモンGOテラキオン』レイドの2日目です!✴️

昨日は、レイドアワー時間に1戦参戦して参りましたが、周りの方々には早速“色違い”をゲットしている方々がいらっしゃいました!🌠
羨ましいですね!


昨日、参戦して思ったことが、

テラキオンに関しては、
“ブースト時”に参戦するのが良いと思います!✨

通常時のMAX CP 2113

ですが、ブースト時はMAX CP『2641』

とCP値が“500”程変わってきます!

ですので、育成に必要な「砂」や「飴」を節約する為にも、
ブースト時に参戦するようにしましょう!✴️

ちなみに、ブースト時は、
「ときどき曇り」⛅と「曇り」☁️です!🌠

それでは、本日の結果、、


f:id:reo2020:20200521151234p:plain

ブーストはしっかり狙ったのですが、個体値もかなり低いですね…
ブースト時は「2613」以上が出たら個体値が高そうです!🌠
気を取り直して、明日からもしっかり参戦していきます!✴️