無課金でポケモンgoを健康的に楽しむ!

無課金でGBLレジェンド目指しています!GBLS7 2980 S8 Legend S9 Legend 健康→ポケGOで歩くこと (運動不足解消の為にポケGOを始めました)

色違い&高個体値 『ビリジオン』ゲットなるか!?6日目!✴️#26

本日、5月18日(月)は『ビリジオン』レイドの6日目です!✴️
残すところ、“今日”と“明日”で結果を出したいところですね!

今回は、『色違い』を狙っておりますので、昨日のような“高個体値”は今回の場合は結果が出たということではないとしましょう!笑
普段ならカウントしますが、『ビリジオン』は現状使い道があまりないポケモンなので、今回は色違いをゲットしておきたいです!🌠

5月20日(水)からは、『テラキオン』の復刻レイドがはじまりますね!✴️
岩タイプ&かくとうタイプ複合の高アタッカーとして、期待されます!
また、『色違い』も実装されますね!🌠

テラキオン」に関しては、今後レイド等での使い道がありそうなので、
しっかり色違い&高個体値狙っていきたいと思います!✨

では、本日の『ビリジオン』の結果、

f:id:reo2020:20200518193801p:plain


色違いならず!
個体値も微妙です!

残すところ、“明日の1戦”!✴️
天候が良い時にしっかり参戦して、
なんとか『色違いビリジオン』をゲットしたいです!✨