無課金でポケモンgoを健康的に楽しむ!

無課金でGBLレジェンド目指しています!GBLS7 2980 S8 Legend S9 Legend 健康→ポケGOで歩くこと (運動不足解消の為にポケGOを始めました)

【ひこうカップ】トレーナー10人と対戦!✨パーティーを考察!✨#162

ポケモンGO『GOバトルリーグ~ひこうカップ~』に関する記事です!✨


本日は、“明日”開催する「ひこうカップ」を迎えるにあたって、10人のトレーナーの方々と対戦!✨


皆様のパーティーを今回ご紹介して行こうと思います!😀

f:id:reo2020:20201104200748j:plain


★“ひこうカップ”対面したお相手のパーティー紹介!✨



(初手)


「トレーナーNo.1」

プテラ】【エアームド】【チルタリス

初手からいきなり本命の「いわおとし型プテラ」!
実は私も、同じパーティー構成考えてました🤭w


「トレーナーNo.2」

【フワライド】【チルタリス】【サンダー】


初手「フワライド」構成!
対面をとられても“こごえるかぜ”を撃って退場なら後続の起点に出来そうですね😀



「トレーナーNo.3」

ドンカラス】【チルタリス】【マンタイン


初手のトゲキッスが激重でしょうね😆


「トレーナーNo.4」

チルタリス】【プテラ】【エアームド


トレーナーNo.1の方と構成は同じですね!
初手にチルタリスを出すことで、「電気複合のひこうポケモン」に強くなります!


「トレーナーNo.5」

プテラ】【エモンガ】【エアームド


私の第2パーティーと同じです🤭
エモンガの10万ボルトはトゲキッス1撃で落とせたはず🤭(※不確かです)


「トレーナーNo.6」

マンタイン】【闇プテラ】【チルタリス


初手「マンタイン」のデバフ狙いですね!
出し負け、チルタリス引きでしょうか


「トレーナーNo.7」

エモンガ】【トゲキッス】【サンダー】

電気複合ひこうポケモン2構成!😆
恐ろしい
電気に等倍のチルタリスに対して、トゲキッスがしっかり構成されてます🤭


「トレーナーNo.8」

プテラ】【エアームド】【サンダー】

サンダーもゲージの回転が速いので、刺さりそうですね😆


「トレーナーNo.9」

エアームド】【サンダー】【トゲキッス


バランス良さそうなパーティーですね!
出し負け、トゲキッス引きでしょうか🤔


「トレーナーNo.10」

エアームド】【ギャラドス】【プテラ

ギャラドス
アクアテールが刺されば活躍するかも🤔




以上、対戦して頂いた10人の皆様、ありがとうございました!😀✨


パーティーに悩んでいる方は、是非参考にしてもらって、明日の「ひこうカップ」に備えてもらえればと思います!✨



本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!😀✨