無課金でポケモンgoを健康的に楽しむ!

無課金でGBLレジェンド目指しています!GBLS7 2980 S8 Legend S9 Legend 健康→ポケGOで歩くこと (運動不足解消の為にポケGOを始めました)

【9勝16敗】ハロウィンカップ自粛しようかな?🤔w#156

ポケモンGO『GOバトルリーグ~ハロウィンカップ~』に関する記事です!✨


本日もハロウィンカップを25戦参戦してきました!
爆死です🤣w


f:id:reo2020:20201029235148j:plain



★本日対面したお相手のパーティー紹介!✨


『1セット目』(ランク9環境)レート【2284】


(初手)


◯【プクリン】【マリルリ】【ダーテング

◯【イワパレス】【マリルリ】【バルジーナ

×【ゲンガー】【マリルリ】【アロガラ】

◯【ゴルーグ】【ゴルバット】【プクリン

×【アロガラ】【ゴルバット】【アロベト】



『2セット目』(ランク9環境)


(初手)


×【マリルリ】【ヤミラミ】【アロガラ】

×【ゴースト】【プクリン】【闇ウツボット

×【ドクロック】【マリルリ】【アロベト】

×【ダーテング】【スピアー】【スカタンク

×【プクリン】【マリルリ】【ブラッキー



『3セット目』(ランク9環境)


(初手)


×【マリルリ】【デンチュラ】【クチート

×【スピアー】【マリルリ】【❓】

×【マリルリ】【ウツボット】【アロガラ】

×【ゴースト】【マリルリ】【バルジーナ

×【デンチュラ】【マリルリ】【アロガラ】



『4セット目』(ランク9環境)


(初手)


◯【ゴルバット】【ドクロック】【タチフサグマ】

×【ドククラゲ】【ゴルーグ】【マリルリ

◯【マリルリ】【デンチュラ】【アロガラ】

×【マリルリ】【アロガラ】【闇ウツボット

◯【ハリーセン】【デンチュラ】【アロベト】



『5セット目』(ランク9環境)


(初手)


◯【スピアー】【ドクロック】【マリルリ

× 通信バグ

◯【マリルリ】【プクリン】【デンチュラ

×【ゴースト】【タチフサグマ】【マルノーム

◯【マリルリ】【デンチュラ】【アロガラ】




★本日の最終的な勝敗は、【9勝16敗】でした!


ハロウィン勝てません!!🤣ww


★レートの変動は、「2287」から【2197】になりました!


本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!😀✨