無課金でポケモンgoを健康的に楽しむ!

無課金でGBLレジェンド目指しています!GBLS7 2980 S8 Legend S9 Legend 健康→ポケGOで歩くこと (運動不足解消の為にポケGOを始めました)

【10勝15敗】ハロウィンカップ勝てない2#155

ポケモンGO『GOバトルリーグ~ハロウィンカップ~』に関する記事です!✨


本日もハロウィンカップを25戦参戦してきました!
(勝てないので、正直したくなかったです🤣)


f:id:reo2020:20201028213854j:plain


イワパレス君強いらしいですよ
私、使ってませんけど(´・д・`)


明日使ってみようかな?🤔



★本日対面したお相手のパーティー紹介!✨


『1セット目』(ランク9環境)レート【2344】


(初手)


×【闇ウツボット】【マリルリ】【アロガラ】

◯【クチート】【マリルリ】【ダーテング

×【スピアー】【ハリーセン】【バンギラス

◯【ドクロック】【マリルリ】【フワライド】

×【アロガラ】【マリルリ】【デンチュラ



『2セット目』(ランク9環境)


(初手)


×【マリルリ】【イワパレス】【アロガラ】

×【ジヘッド】【ドクロック】【イワパレス

◯【プクリン】【バルジーナ】【イワパレス

×【バルジーナ】【プクリン】【マリルリ

×【マリルリ】【アロガラ】【ダーテング



『3セット目』(ランク9環境)


(初手)


×【デンチュラ】【マリルリ】【バルジーナ

◯【デンチュラ】【ドクロック】【プクリン

×【イワパレス】【スピアー】【マリルリ

◯【アロガラ】【マリルリ】【ダーテング

×【マルノーム】【マリルリ】【イワパレス



『4セット目』(ランク9環境)


(初手)


×【ハリーセン】【スピアー】【タチフサグマ】

◯【ゴルーグ】【アロベト】【デンチュラ

×【アロガラ】【スピアー】【マリルリ

◯【プクリン】【ドククラゲ】【サマヨール

×【イワパレス】【デンチュラ】【ドクロック】



『5セット目』(ランク9環境)


(初手)


×【マリルリ】【デンチュラ】【アロガラ】

◯【マリルリ】【スピアー】【ゲンガー】

◯【フワライド】【ウツボット】【マリルリ

×【クチート】【マリルリ】【アロガラ】

◯【アロガラ】【マリルリ】【デンチュラ




★本日の最終的な勝敗は、【10勝15敗】でした!

ハロウィンカップ、勝てない…(´・д,・`)


★レートの変動は、「2344」から【2287】になりました!


本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!😀✨