無課金でポケモンgoを健康的に楽しむ!

無課金でGBLレジェンド目指しています!GBLS7 2980 S8 Legend S9 Legend 健康→ポケGOで歩くこと (運動不足解消の為にポケGOを始めました)

【18勝7敗】“レート+190” 出し負けカイリュー捲り成功例!(動画有り)💫#111

ポケモンGO『GOバトルリーグ~プレミアカップ~』に関する記事です!✨


本日もプレミアカップを25戦参戦してきました!✨


しっかり「勝ち越し」できたので、タイトルにも有ります通り「出し負けカイリューの捲り動画」を提供します!💫


カイリュー」「メタグロス」「ジバコイル」の良くあるパーティーで、
メタグロス」後追い時の立ち回りです!


https://youtu.be/_5L51f_DCK0

f:id:reo2020:20200912223106j:plain


土日が私、仕事休みなので、比較的動画提供しやすいと思います!



★本日使用したパーティー


f:id:reo2020:20200912212513j:plain


ようやくトゲキッスのCPがMAXになりました!🤣w
勝率にも影響してそうですね

皆様は、「是非ともMAXで!✨」


★本日対面したお相手のパーティー!✨



『1セット目』(ランク9環境)レート【2368】



(初手)


◯【ジバコイル】【ギャラドス】【トゲキッス

◯【シャドウカイリキー】【シャドウギャラドス】【トゲキッス

◯【マンムー】【ギャラドス】【メタグロス

×【オノノクス】【メタグロス】【トゲキッス

◯【メタグロス】【カイリュー】【ガブリアス


4-1!✨

4戦目の「オノノクス」に対しても最後にプレミがありました💦

勝ててたと思います



『2セット目』(ランク9環境)


(初手)


◯【メタグロス】【トゲキッス】【ヘラクロス

◯【カイリュー】【ジバコイル】【メタグロス

◯【ドサイドン】【ギャラドス】【カイリュー

◯【ギャラドス】【サザンドラ】【メタグロス

×【オノノクス】【カバルドン】【ジバコイル


4-1、勝ち越し!✨


オノノクスカバルドンの並びは立ち回りに焦りましたね💦

お相手のカバルドンが「こおりのキバ」だったので尚更焦ってしまいました💦



『3セット目』(ランク9環境)


(初手)


◯【カイリュー】【ジバコイル】【ギャラドス

◯【ガブリアス】【メタグロス】【トゲキッス

◯【ドサイドン】【ギャラドス】【カイリュー

◯【カイリュー】【ジバコイル】【トゲキッス

◯【ジバコイル】【ギャラドス】【トゲキッス


5連勝!😀✨

「ドラゴン族」を3戦捲ってます!💫

立ち回りは、冒頭の動画が基本です!


良かったらそちらの動画を参考にしてくださいね!😀✨



『4セット目』(ランク9環境)


(初手)


×【メタグロス】【ローブシン】【ギャラドス

×【ハッサム】【ギャラドス】【ガブリアス

◯【ジバコイル】【トゲキッス】【カイリキー】

×【ジバコイル】【カイリュー】【ギャラドス

◯【メタグロス】【ローブシン】【カイリュー


2-3、負け越し!

初手の「ハッサム」は立ち回りが想定外でしたね💦

トゲキッス」「メタグロス」に打点が有り、ラグラージよりゲージ技が速いので、
こちらの3体に刺さってました💦



『5セット目』(ランク9環境)


(初手)


×【ガブリアス】【カビゴン】【メタグロス

◯【ジバコイル】【ギャラドス】【カイリキー】

×【カイリュー】【ラグラージ】【メタグロス

◯【カイリュー】【メタグロス】【ジバコイル】(動画撮影)

◯【メタグロス】【カビゴン】【カイリュー


3-2、勝ち越し!✨


最終セットは勝ち越し成功!😀✨

4戦目の初手「カイリュー」は、冒頭の動画の立ち回りですね!✨



★本日の最終的な勝敗は、【18勝7敗】でした!✨

2500帯、復帰!✨

何度目でしょうか🤣w


レートの変動は、「2368」から【2558】になりました!


シーズン3も残りわずかですが、可能な限りレートを上げれるように取り組みます!😀✨


本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!✨


また良かったら参考がてらに覗きにきてくださいね!✨