無課金でポケモンgoを健康的に楽しむ!

無課金でGBLレジェンド目指しています!GBLS7 2980 S8 Legend S9 Legend 健康→ポケGOで歩くこと (運動不足解消の為にポケGOを始めました)

【お疲れ様でした】シーズン2の最終成績とシーズン3に向けて!✨#65

ポケモンGO『GOバトルリーグ』に関する記事です!


皆様、シーズン2お疲れ様でした!✨
『チート問題』であったり、『ポケモン環境の変化』で、シーズン1より苦戦したシーズンではなかったでしょうか?


私は、かなり苦戦しましたね💦
勝てなかったのもそうですが、“環境に合ったポケモンを育てる”というのが、砂もなくて大変でした。序盤はシーズン1のポケモンで騙し騙し勝ってましたねw


ブログタイトルにも有りますが、「無課金勢」なので砂はとにかくゲットするしかないんですよね( *´艸`)笑
ゲームにまわせるだけの余裕もなく、車のローンに…通院代金に……あああぁヽ(´Д`;)ノww


ゲームは楽しくがモットーなので、シーズン3もマイペースにしていこうとは思ってます!( *´艸`)✨


f:id:reo2020:20200729001032j:plain


さて、タイトルにも有りましたが、
私の【シーズン2の結果】から発表します!✨



まずは、『ランク』!✴️

f:id:reo2020:20200728214617j:plain

【ランク8】でした!✨


今シーズンも“ランク8”、なかなか私にはランク9の壁は高いみたいです( *´艸`)笑



次は、『最終レート』!✴️


f:id:reo2020:20200728214923j:plain


【2377】でした!


シーズン1より、下がってしまいました!
皆様、本当に強かったです💦
因みに、最高レート到達点は『2424』でした!


2400~台は“ランク9狙い”の方々だらけなので、少しの読み違いが勝敗に影響した印象が有ります。
ゲージ技の「ブラフ」もそうですが、ゲージ技の「被ダメージ」「与ダメージ」の読みもしないといけない環境だと感じました。


最終日は、【ランク10】を目指して有名な動画配信者が複数人live配信をしていました。
ランク10に達成した方、惜しくも達成出来なかった方、両方とも泣いていたので、ポケモンGOというアプリは私が思っていたよりガチなアプリなんだと思いました( *´艸`)笑


単純な私は、そういう人達を見ると影響されやすいので、【シーズン3】は『ランク9』以上をしっかり達成したいと思います!✨


また、記事と合わせて【YouTubeによる動画配信】でGOバトルリーグの対戦の様子を提供できればと思います!✨



記事やTwitterで動画のリンク載せようと思うので、良かったらYouTubeの方も試聴&チャンネル登録お願いしますね~!✨