無課金でポケモンgoを健康的に楽しむ!

無課金でGBLレジェンド目指しています!GBLS7 2980 S8 Legend S9 Legend 健康→ポケGOで歩くこと (運動不足解消の為にポケGOを始めました)

【鬼畜仕様】1勝するまで挑戦出来ました!✨#64

ポケモンGO『GOバトルリーグ~マスターリーグ~』に関しての記事です!✨


現在、私はレート「2371」
シーズン1に達成出来なかった『ランク9』を目指して【おっさん(ランドロス)】縛りで挑戦しております!( *´艸`)



昨日レートを50程上げれたので、本日もしっかりレート上げようと意気込んで参戦したところ、
“やってしました”


【1勝するまで挑戦出来ます】

このタイミングでしてしまうとは…
1セット目からやらかしました。


f:id:reo2020:20200725230641j:plain


6連敗して、一気にレート50を【1セット目】で落としました( >Д<;)ww

対戦成績は、

×「カイオーガ」「ディアルガ」「ミュウツー

×「メルメタル」「ディアルガ」「カイリュー

×「ミュウツー」「カビゴン」「ディアルガ

×「ミュウツー」「ディアルガ」「グラードン

×「グラードン」「ミュウツー」「カイオーガ

×「カイオーガ」「ディアルガ」「トゲキッス

◯「ギラティナ(オリジン)」「メルメタル」「カイオーガ

敗戦した、6戦中、4戦は出し負けです。
カイオーガは勿論ですが、ミュウツーランドロスでは出し負けになります。

2戦目のメルメタルもカイリューにうまく交代受けされました。
カイリューもマスターリーグでは強いですよね!✨
カイリュー使っている人は「強い」イメージがあります。

5戦目は、後続に「ミュウツー」「カイオーガ」。笑
この並びは厳しいです。

6戦目も後続に「カイオーガ」が居ましたが、なんとか意地で勝ちました。


f:id:reo2020:20200725230716j:plain


2セット目以降の結果です!✨


【2セット目】


◯「ギラティナ(オリジン)」「メルメタル」「ディアルガ

◯「メルメタル」「メタグロス」「トゲキッス

×「ギラティナ(オリジン)」「カイオーガ」「ディアルガ

◯「カイオーガ」「メルメタル」「ディアルガ

×「ディアルガ」「カイオーガ」「メルメタル」

なんとか、腐らずに3勝2敗!
4戦目のカイオーガの出し負けを捲ったのが、真剣にランク9狙っている証です( *´艸`)ww


【3セット目】


◯「グラードン」「カイオーガ」「ディアルガ

×「カイオーガ」「ディアルガ」「ギラティナ(オリジン)」

◯「ディアルガ」「カイオーガ」「メルメタル」

◯「メルメタル」「ギラティナ(オリジン)」「カイリュー

×「トゲキッス」「ディアルガ」「グラードン


このセットも3勝2敗で勝ち越し!✨
5戦目は、トゲキッスの裏がディアルガグラードンという、“ゼクロム激重”ポケモンだったので完全に“選出負け”でしたね。


【4セット目】

◯「メルメタル」「カイリュー」「ディアルガ

×「グラードン」「ディアルガ」「ギラティナ(オリジン)」

◯「ミュウツー」「ディアルガ」「カイオーガ

◯「トゲキッス」「カイオーガ」「ギラティナ(オリジン)」

◯「ディアルガ」「カイリュー」「メタグロス


ここにきて4勝1敗!✨
マスターリーグで4勝はかなり大変なので自分でもめちゃくちゃ集中してたと思います( *´艸`)w
マスターリーグでランドロスで4勝なんでねww

f:id:reo2020:20200725230804j:plain


【5セット目】


◯「ディアルガ」「カイオーガ」「パルキア

×「トゲキッス」「グラードン」「ゼクロム

×「メルメタル」「ディアルガ」「カイオーガ

◯「グラードン」「カイオーガ」「ディアルガ

×「ギラティナ(オリジン)」「ディアルガ」「グラードン


5セット目で負け越し。
裏の「グラードン」がやはり重めですね。
シーズン1にはほとんど居なかったグラードンがかなり増えて、色んなパターンに対応しないといけないので勝ち越すのがむずかしくなった印象です。


【6セット目】


◯「トゲキッス」「グラードン」「ギラティナ(オリジン)」

×「ヒードラン」「カイリュー」「ディアルガ

◯「カイオーガ」「ギラティナ(オリジン)」「ディアルガ

◯「トゲキッス」「メルメタル」「ギラティナ(オリジン)」

×「ギラティナ(オリジン)」「メルメタル」「カイオーガ


最終セットは、3勝2敗!✨
ただ、2戦目の「ヒードラン」に対して、出し勝ちだったのに敗戦しましたね。ディアルガに引かれて、おっさんを突っぱったのもありますが、カイリューもこちらのパーティーは重かったです。


最終的なレートは、2371から『2375』になりました!✨

4上がりました!( *´艸`)ww


あと、26日と27日でシーズン2終わりますよね。
あと2日かぁ……
『125』、1日『60ちょっと』

厳しいと思いますが、


【最後まで諦めずにおっさんでやりきります!】


なので、良かったらまた読んで下さいね~!🥰