無課金でポケモンgoを健康的に楽しむ!

無課金でGBLレジェンド目指しています!GBLS7 2980 S8 Legend S9 Legend 健康→ポケGOで歩くこと (運動不足解消の為にポケGOを始めました)

【さらばゼクロム】ゼクロムレイドの捕獲数&捕獲率&個体値結果!✨#56

昨日、7月7日(火)でポケモンGOゼクロムレイド』期間が終わりました!


皆様は“個体値100%”ゼクロムゲットできたでしょうか?
梅雨時期ということで雨ブーストの高個体値ゼクロムをゲットできたという話はよく聞きましたね!✨


私は伝説レイドが終わったら最終的に集計発表しておりますので、今回も『ゼクロム』の“捕獲数”、“捕獲率”、“各個体値”を発表しようと思います!✨


◎【捕獲数】

f:id:reo2020:20200707221909j:plain


ゼクロムは『37』匹ゲットしました!✨


◎【捕獲率】

37/38ゲットで、

『約97%』!✴️

逃した1匹なんですが、コロナで太ってきたので“夜にランニング”してるんですけど、
たまたま走った後にゼクロムレイドできたので、やったのですが、いざゲットしようとしたら、『走った後で腕がぷるぷるしてうまく投げれない』状態になりまして、結果逃げられましたw


◎【個体値

f:id:reo2020:20200708153452j:plain

私の最高個体値は『96%』でした!✴️

前回のレシラム(最高個体値98%)に引き続き、96%と高個体値をゲットできたので、ゼクロムレイドも良かったと思います!


すべての個体値結果


「96%」1匹「93%」2匹「91%」3匹「89%」2匹「87%」5匹「84%」2匹「82%」7匹「80%」7匹「78%」4匹「76%」2匹「73%」2匹

と、なりました!

また、ゼクロムを友人と交換して『キラゼクロム』もゲット出来ました!✴️


f:id:reo2020:20200708153937j:plain


マスターリーグ用にキラゼクロムを育てるか、個体値96%のゼクロムを育てるか迷いますね!

ゼクロムは、マスターリーグでよくお相手が使用してくる「カイオーガ」や「トゲキッス」の役割対象になります!
聞いた話によるとトゲキッスは“ワイルドボルト1撃必殺”らしいですね!笑


育てられれば育てようかなと思いますが、プレミアカップの方が勝てそうならプレミアカップします!✨( *´艸`)