無課金でポケモンgoを健康的に楽しむ!

無課金でGBLレジェンド目指しています!GBLS7 2980 S8 Legend S9 Legend 健康→ポケGOで歩くこと (運動不足解消の為にポケGOを始めました)

【マスターリーグ開幕】 本日対面したお相手のパーティー!✨#93

ポケモンGO『GOバトルリーグ~マスターリーグ~』に関する記事です!✨


本日、8月25日(火)より『マスターリーグ』期間に切り替わりました!


皆様は、マスターリーグで戦えていますでしょうか?笑


マスターリーグと言えば

【伝説ポケモンの高個体値MAX&解放】前提ですよねw


暴力と暴力の争いのような環境です


『プレミアマスター』というものも出来ましたが、


私の感覚では、


プレミアマスター用に育てて、全然刺さらなかった時を考えると死にたくなるので、

どうせ育てるなら、伝説ポケモン!✨


ですね🤣w


たくさん課金して、砂もたくさんあるような方はいろんなポケモン育てられると思いますが、


私は、『ゲームは無課金縛り』という制約の元で

毎日しております!😀✨笑


私の性格上、

『お金を出してしまうと高みを目指してしまう為に、ナイアンの思うツボ』なのです( ;゚皿゚)


学生の頃、課金していた『ぷよぷよ』というゲームがありまして、

その時は、全国ランカーでした😀✨ww

ポケモンGOでいうリーダーボード100位以内みたいな感じです!


◯学生だから良かったのです!


話が逸れましたが、


本日より『マスターリーグ(通常)』の紹介をしていきます!✨


初めに言いますが、
本日は、“バグ酷かった”です


まず、私の使用パーティーです!✨


f:id:reo2020:20200825212221j:plain


おっさん(ランドロス)を軸にしたパーティーです!✨😀
シーズン3もおっさんから行きます!😋



では、本日対面したお相手のパーティーです!✨




『1セット目』(ランク8環境)レート【2140】


(初手)


×【メタグロス】【カイオーガ】【カイリュー

×【パルキア】【ディアルガ】【グラードン

×【ミュウ】【ミュウツー】【ディアルガ

×◯【トゲキッス】【カイオーガ】【バンギラス】 ※勝ちましたが、負け判定に

×【グラードン】【トゲキッス】【ミュウツー



2戦目のパルキアに対しては、カビゴン引きしますね!

だいたい、ディアルガがくるのでカビゴンでばかちから2回打ってシールド差をつける立ち回りです!✨

裏がグラードンなのでゼクロムは刺さりませんでしたが。



『2セット目』(ランク8環境)


(初手)


×【グラードン】【ギラティナ(オリジン)】【ディアルガ

×【ミュウツー】【ディアルガ】【❓】

×【ゼクロム】【シャドウメタグロス】【❓】

◯【ゼクロム】【メルメタル】【ミュウツー

◯【メタグロス】【ミュウツー】【ギラティナ(オリジン)】


ところどころ硬直していたので、2戦目3戦目は戦いになってないです。



『3セット目』(ランク8環境)


(初手)


◯【カイオーガ】【グラードン】【メタグロス

×【ギラティナ(オリジン)】【】【】※通信バグ

×【カイオーガ】【ディアルガ】【❓】

×【カビゴン】【ディアルガ】【❓】※硬直バグ

×【グラードン】【カイリュー】【ミュウツー


バグ多かったです。



『4セット目』(ランク8環境)


(初手)


×【ギラティナ(オリジン)】【ルギア】【ディアルガ

×【ディアルガ】【ミュウツー】【ギラティナ(オリジン)】

×【グラードン】【カイオーガ】【メタグロス

×【ギラティナ(オリジン)】【ディアルガ】【カイオーガ

◯【メルメタル】【ギラティナ(オリジン)】【トゲキッス


バグが多かったのでパーティーを替えてみました

刺さらなかったです。


『5セット目』(ランク8環境)


(初手)


◯【カイリュー】【バンギラス】【ミュウツー

◯【カイリキー】【カイオーガ】【カイリュー

◯【メルメタル】【カイオーガ】【ギラティナ(オリジン)】

◯【ミュウツー】【グラードン】【ゼクロム

◯【ディアルガ】【カイオーガ】【ミュウツー



ラストは上記画像のパーティーです!✨



★本日の最終的な勝敗は、【9勝16敗】でした!

バグも酷かったですね。
仕事終わりにしてるとやる気下がりますね。


レートの変動は、「2140」から【2071】になりました!


明日からは勝ち越しできるように頑張ります!✨