無課金でポケモンgoを健康的に楽しむ!

無課金でGBLレジェンド目指しています!GBLS7 2980 S8 Legend S9 Legend 健康→ポケGOで歩くこと (運動不足解消の為にポケGOを始めました)

レシラム簡単にexcellent出す方法教えます!❇️#42

ポケモンGOの記事です!❇️

現在、ポケモンGOでは『レシラム』のレイドバトルが開催されております!
見た目もかっこよく、強キャラということで連日TwitterYouTubeでレシラムに関する話題を見かけます。

あのYouTuberはじめしゃちょーも、レシラムに関しての動画を上げていましたね!笑
アーマードミュウツー以来だったと思います。笑


さて、タイトルに書きましたがそんなレシラムに対して“簡単にexcellent”を出す方法を教えます。
下記はレシラム討伐後のゲットチャンスの場面からの動きです。


1、モンスターボールを『長押しして』カーソルを『レシラムの“とさかの下”に合わせて放します。』

f:id:reo2020:20200602173431p:plain

※だいたいこの当たりです。とさかっぽいのでとさかと表現してます。笑

2、実を投げた後に、レシラムの動きを見ます。

3、レシラムが“威嚇をして前屈したら”すぐにカーブボールを作動して投げます。
意識するのは“レシラムの頭の上に乗せてあげる”感じです。写真赤丸の辺りです。

f:id:reo2020:20200602173807p:plain

f:id:reo2020:20200602174152p:plain


4、“excellent”!❇️

f:id:reo2020:20200602174228p:plain


慣れると連続で何回もexcellent出せますよ!❇️