無課金でポケモンgoを健康的に楽しむ!

無課金でGBLレジェンド目指しています!GBLS7 2980 S8 Legend S9 Legend 健康→ポケGOで歩くこと (運動不足解消の為にポケGOを始めました)

捕獲率100%も狙える!ゼクロムexcellentスローを解説!✴️#46

昨日、6月17日(水)よりポケモンGOゼクロム』レイドが始まりました!✨


レシラムと同様に人気ポケモンであり、“レシラムよりもGOバトルリーグで活躍する”という見方が出ていますね!

私も技の構成を見た時に、「マスターリーグ」で活躍しそうな印象を受けました!

マスターリーグ向きなら素直に個体値100%を狙ってゲットしていきたいですね!


では、早速ゼクロムのexcellentスローの方法を解説していきます!


1、まず金のずりの実を投げる。


f:id:reo2020:20200618101637j:plain


2、ゲットボールを“長押しして”ゼクロムの『胸にある黒いダイヤ◆の上あたりに』カーソルを合わせる。


f:id:reo2020:20200618101655j:plain


3、腕を振りあげる“攻撃威嚇”をするまで『画面を触らず待つ』。
ゼクロムは飛びはねと顔振りがあります。


4、腕を振りあげた瞬間にカーブボールを始動、前かがみになった『ゼクロムの頭の上あたり』を狙ってボールを投げる。※写真の赤い◯あたりです。


f:id:reo2020:20200618101744p:plain



5、excellent!✨


f:id:reo2020:20200618101811j:plain


私は初日に9戦しましたが、全てゲットできました!

f:id:reo2020:20200618102037j:plain


友人のゲットチャレンジも7戦してあげたので、それも合わせると『個人では16回連続ゲット』しています!✨

やはり、excellentスローを投げることがゲットにおいて一番大事なので、
急いでいない方は上記の方法でチャレンジしてみて下さい!✴️
落ち着いてやれば高確率でゲットできますよ!