無課金でポケモンgoを健康的に楽しむ!

無課金でGBLレジェンド目指しています!GBLS7 2980 S8 Legend S9 Legend 健康→ポケGOで歩くこと (運動不足解消の為にポケGOを始めました)

【ゴースト2体】これぞ“ハロウィン”パーティー!✨#160

ポケモンGO『GOバトルリーグ~ハロウィンカップ~』に関する記事です!✨


本日はハロウィンカップで「流行」っている「ゴースト2パーティー」を紹介!😀✨


f:id:reo2020:20201102225647j:plain


★パーティー構成!✨


f:id:reo2020:20201102225700j:plain


「ゲンガー」「マリルリ」「ゴースト」


これぞ、“ハロウィン”パーティーですよね!🤭w


ゲンガーのゲージ技は、「シャドーパンチ」「ヘドロばくだん」型が主流みたいです!


マリルリは、「れいとうビーム」「じゃれつく」


ゴーストは、「シャドーパンチ」「ヘドロばくだん」でしょうね🤔


出し負け、即“マリルリ”に引くみたいです🤭


その後、ゲンガーで起点にして、後続に高火力のゲージ技を撃つ立ち回りですね😆!✨


お相手が、初手のゲンガーに「悪タイプ投げ」してきても“マリルリ”を投げる立ち回りですね!


ゲンガーとマリルリで「お相手のシールドを破壊して」、「最後はゴーストで詰める」パーティーでしょうかね🤔



パーティーに悩んでいる方は、試してみては如何でしょうか!!

「ハロウィン」カップですしね🤭w



本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!😀✨