無課金でポケモンgoを健康的に楽しむ!

無課金でGBLレジェンド目指しています!GBLS7 2980 S8 Legend S9 Legend 健康→ポケGOで歩くこと (運動不足解消の為にポケGOを始めました)

【2勝6敗】ハロウィン期間はほとんどGBLしません#157

ポケモンGO『GOバトルリーグ~ハロウィンカップ~』に関する記事です!✨


本日は6戦参戦してきました!🤣ww

f:id:reo2020:20201030230928j:plain


★本日対面したお相手のパーティー紹介!✨


『1セット目』(ランク9環境)レート【2207】


(初手)


◯【ベトベトン】【❓】【❓】

×【スカタンク】【ドクロック】【ゴースト】

◯【ゴースト】【ドクロック】【ブラッキー

× 通信バグ

×【プクリン】【マリルリ】【アロガラ】



『2セット目』(ランク9環境)


(初手)


× 通信バグ

【】【】【】

【】【】【】

【】【】【】

【】【】【】



『3セット目』(ランク9環境)


(初手)


【】【】【】

【】【】【】

【】【】【】

【】【】【】

【】【】【】



『4セット目』(ランク9環境)


(初手)


【】【】【】

【】【】【】

【】【】【】

【】【】【】

【】【】【】



『5セット目』(ランク9環境)


(初手)


【】【】【】

【】【】【】

【】【】【】

【】【】【】

【】【】【】




★本日の最終的な勝敗は、【2勝6敗】でした!


ハロウィンカップ、勝てないのでGBL楽しさがなくなってきました🤣


色々試しては要るんですけどね(´・д・`)


ハロウィン期間はGBL参戦減らします、すみません。


本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!😀✨