無課金でポケモンgoを健康的に楽しむ!

無課金でGBLレジェンド目指しています!GBLS7 2980 S8 Legend S9 Legend 健康→ポケGOで歩くこと (運動不足解消の為にポケGOを始めました)

色違い&高個体値『ダークライ』をひたすら求める!#1

2020年4月29日(金)~2020年5月5日(火)までダークライのゲットチャンス!🌠
本日は5月4日なので、明日が最終日になります!

世間はコロナで自粛ということで、私は5月1日より色違い&高個体値ダークライ捕獲の為に参戦して参りました!


無課金勢なので、今回のような期間の短いゲットイベントは半ば諦め気味ですが、
Pokémon GOは無課金でも楽しめるということを証明したいのでなんとかできる限りしていきたいと思います!

5月1日の結果!
さっそくリモートレイドパスを2つと、昨日の分と本日のレイドパス2つで、4戦!🌠
f:id:reo2020:20200504223208p:plain
f:id:reo2020:20200504223557p:plain
f:id:reo2020:20200504223620p:plain
f:id:reo2020:20200504235710p:plain

5月2日の結果!
本日分のレイドパスのみ!笑
無課金勢は一発勝負です!笑
f:id:reo2020:20200504223704p:plain

5月3日の結果!
本日分のレイドパスのみ!笑
色違いでも高個体値でもないので気が抜けて乱暴にしてたら逃げられました!笑
f:id:reo2020:20200504235435p:plain

5月4日の結果!
本日は2戦して参りました!
なんと、個体値98%を初戦でゲット!🌠
ボール残り3つ目でゲットできました~!!
外したボールを相棒がアシストしてゲットです!
レイドバトルに、アシスト相棒は必須ですね!☆ミ
f:id:reo2020:20200504223802p:plain
f:id:reo2020:20200505000109j:plain
f:id:reo2020:20200504235744p:plain
さて、明日5月5日(火)はダークライゲットチャンスの最終日!
私は現在、ポケコインが300くらいあるので、もしかしたらリモートレイドパス3つと、通常レイドパス1つの、計4戦するかもしれません!
ですが、ダークライの使い道がイマイチわかっていないです。
PvPでハイパーリーグや、マスターリーグでたまに出してるのを見かけますが、
正直そこまで使い勝手良く思わないです。笑

明日はダークライの最終日でも有りますが、
18:00~19:00に「シェルダー」の大量発生があるみたいです!
私は、ハイパーリーグで「パルシェン」を初手で使うので、解放の為にあめをゲットしていきたいと思います!✨

ハイパーリーグのパルシェンについての記事は、また後日書いていこうと思います~!