無課金でポケモンgoを健康的に楽しむ!

無課金でGBLレジェンド目指しています!GBLS7 2980 S8 Legend S9 Legend 健康→ポケGOで歩くこと (運動不足解消の為にポケGOを始めました)

色違い&高個体値 ギラティナゲットなるか!?5日目!#9

本日、5月10日(日)は『ギラティナ アナザーフォルム』レイドの5日目です!
今のところ、私は色違い&高個体値のゲットは出来て居ません!笑

個体値に関しましては、私は個体値「90%」以上ということで、定義しようかなと思います!✴️
CP1920以上だと恐らく個体値90%以上は安定していると思われますので、『1920』以上が出ることを祈って参戦していきたいと思います!✴️


さて、本日の1日1戦の結果、、



f:id:reo2020:20200510163620p:plain

たまたまブーストがかかっていてCP2392!?
記憶は定かではないが、CP2400くらいが、ブーストの高個体値だった気が!✴️
これは、個体値90%以上なるか!
と、ぽんぽん投げていたら逃げられましたwww

14球で逃げられるとは、、笑
5球くらいグレート投げて即ボール脱出するので、(逃げられるパターンだな…)と思って投げてたら案の定(;゜∇゜)
後で調べれば、個体値89%か、92%でした!笑
やらかした~笑
でも、これもポケモン

さて、切り替えて、
残りのレイド日数もわずかでは有りますが、
しっかりレイドに参戦して、『ギラティナ アナザーフォルム』の集計を最終日に発表していきたいなと思います!✴️