無課金でポケモンgoを健康的に楽しむ!

無課金でGBLレジェンド目指しています!GBLS7 2980 S8 Legend S9 Legend 健康→ポケGOで歩くこと (運動不足解消の為にポケGOを始めました)

色違い&高個体値 ギラティナゲットなるか!?6日目!#10

本日、5月11日(月)は『ギラティナ アナザーフォルム』レイドの6日目です!✴️
レイド自体は13日(水)5:00迄みたいですが、実質「今日」「明日」の2戦勝負になりそうです!🌠

昨日は惜しくも個体値「92%」の可能性がある、ブーストギラティナを逃してしまいました!ww
逃げられたのは、ギラティナレイド始まって初めてです!大事なところでやらかした!w

そんなPS(プレイヤースキル)の私でも楽しく1年近く遊べる『ポケモンgo』はやっぱり良いアプリですね!!✴️

残り恐らく、1日1戦の計2戦参戦予定ですが、
現在6戦中5匹ゲットなので、捕獲率は83%ってところですね!🌠
的も大きいし、横移動しないので、比較的ゲットしやすいポケモンだと思います!✴️

では、本日の結果、


f:id:reo2020:20200511194244p:plain

うーん、、
渋いですねぇ…笑
フレンドさんはちらほら色違いをゲットしてるみたいなので、ちょっと期待しましたね笑
私は、相変わらずのCP!通常色!w


ただ、こういう流れだと“そろそろ”なにか起きそうな気はしてます!笑

明日、最終日
ラスト1戦で、『奇跡』を見せれれば良いなと思います!✴️