無課金でポケモンgoを健康的に楽しむ!

無課金でGBLレジェンド目指しています!GBLS7 2980 S8 Legend S9 Legend 健康→ポケGOで歩くこと (運動不足解消の為にポケGOを始めました)

色違い&高個体値 ギラティナゲットなるか!?4日目#7

本日、5月9日(土)は『ギラティナ アナザーフォルム』レイドの4日目です!🌠

私は、今のところ毎日参戦していますが、色違い&高個体値共にゲットならず!
先週の「ダークライ」レイドは、色違いこそゲットできなかったですが、「個体値98%」ゲット出来ました!
ギラティナまで良い結果を無課金勢の私が欲張るのも、あれですが、無課金、課金、未プレイなど、色んなユーザーの方々に楽しめるアプリであると発信出来れば良いと思います!✴️

手持ちのギラティナを調べたところ、
「色違いギラティナ93%」が一番高個体値のようです!
f:id:reo2020:20200509191810p:plain

このギラティナを越える「色違い」&「高個体値」のギラティナをゲットできる確率は非常に低いと思いますが、93%以上の「高個体値」のギラティナは可能性が十分あると思います!

では、本日の結果!

f:id:reo2020:20200509191645p:plain

このように、
色違い&高個体値ならず!
ギラティナに関しては、前回が結果良かったので、期待はしていませんが、
あと3日、1日1回で合計3戦
しっかり参戦して、なんとか結果を出していきたいと思います!!✴️


f:id:reo2020:20200509191626p:plain