無課金でポケモンgoを健康的に楽しむ!

無課金でGBLレジェンド目指しています!GBLS7 2980 S8 Legend S9 Legend 健康→ポケGOで歩くこと (運動不足解消の為にポケGOを始めました)

【ランク5~7】リトルカップ、対面したお相手のパーティー紹介!✨#166

ポケモンGO『GOバトルリーグ~リトルカップ~』に関する記事です!✨


本日もリトルカップを25戦参戦してきました!


ランク5あたりからこちらのポケモンをよく見かけるようになります!


f:id:reo2020:20201111210501j:plain


モンメン」!✨


私は、あまえる枠に「チュリネ(※適当選抜)」を使っていたのですが、
チュリネ」×「モンメン」対面で圧倒的に押し負けました🤣w


なので、急遽モンメンを育成!✨


f:id:reo2020:20201111210549j:plain


本日の結果から言えば、17勝8敗で「リーグレベルが上がっても、勝利数が増えた」結果に!✨


モンメンが安定しましたね😀✨



★本日対面したお相手のパーティー紹介!✨


『1セット目』(ランク5環境)


(初手)


◯【ドジョッチ】【ドーミラー】【チョボマキ

×【モノズ】【モンメン】【ドーミラー

◯【モノズ】【モンメン】【ドーミラー

×【モンメン】【チョロネコ】【❓】

◯【モノズ】【チョボマキ】【ドーミラー



『2セット目』(ランク5環境)


(初手)


◯【ソーナノ】【モノズ】【ドーミラー

◯【モンメン】【ドジョッチ】【ドーミラー

◯【ツチニン】【ドーミラー】【ソーナノ

◯【ソーナノ】【ロコン】【チョボマキ

◯【モノズ】【チョボマキ】【ドーミラー



『3セット目』(ランク6環境)


(初手)


◯【ドーミラー】【モノズ】【スカンプー

◯【ドーミラー】【ウパー】【モンメン

×【パウワウ】【モノズ】【ドーミラー

×【ドジョッチ】【モノズ】【ドーミラー

◯【チルット】【ラルトス】【ドーミラー



『4セット目』(ランク6環境)


(初手)


◯【モノズ】【ドーミラー】【ベトベター

◯【ベロリンガ】【チラーミィ】【カラカラ】

◯【モノズ】【ドーミラー】【モンメン

◯【フワンテ】【モノズ】【ドーミラー

×【パウワウ】【ドーミラー】【チョボマキ



『5セット目』(ランク7環境)


(初手)


×【モンメン】【ドーミラー】【ロコン】

◯【ヒトカゲ】【アローラニャース】【ドーミラー

×【チョロネコ】【ダルマッカ】【モンメン

×【ダルマッカ】【パウワウ】【モンメン

◯【モノズ】【アローラベトベター】【パウワウ




★本日の最終的な勝敗は、【17勝8敗】でした!✨



★ランクの変動は、「5」から【7】になりました!


ランク10は皆様達成しやすいと思いますので、本記事を参考にして対策してもらえると嬉しいです!😆✨


本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!😀✨