無課金でポケモンgoを健康的に楽しむ!

無課金でGBLレジェンド目指しています!GBLS7 2980 S8 Legend S9 Legend 健康→ポケGOで歩くこと (運動不足解消の為にポケGOを始めました)

【シーズン5】リトルカップ開催!お相手のパーティー紹介!✨#165

ポケモンGO『GOバトルリーグ~リトルカップ~』に関する記事です!✨


本日から、GBLシーズン5が始まりました!


シーズン1~4と違い、「リトルカップ」「カントーカップ」「キャッチカップ」が開催されますね!✨


「ランク10」も比較的達成しやすいという情報もあり、しっかり準備して望めば、ランク10達成できますね!


では、本日は本日開催された「リトルカップ」のお相手のパーティー紹介をしていきます!😀✨


誰を育成したら良いかわからない方は、皆様のパーティーを参考にしてみてはどうでしょうか?


f:id:reo2020:20201110211946j:plain



★本日対面したお相手のパーティー紹介!✨



(初手)


◯【ドジョッチ】【モノズ】【ドーミラー

◯【マグマック】【クルミル】【バチュル

×【ヒトモシ】【モノズ】【モンメン

◯【ヒトモシ】【スボミー】【チラーミー】

◯【ドーミラー】【モノズ】【モンメン



『2セット目』


(初手)


×【ドーミラー】【チョボマキ】【モノズ

◯【ドーミラー】【モンメン】【ヒトカゲ

×【ソーナノ】【モノズ】【ドーミラー

◯【モノズ】【ドーミラー】【カラカラ】

◯【ヒトカゲ】【アローラロコン】【タツベイ



『3セット目』


(初手)


◯【ツタージャ】【ゼニガメ】【コロモリ

×【モノズ】【ドーミラー】【❓】

◯【モノズ】【ドーミラー】【❓】

◯【ドーミラー】【モノズ】【モンメン

◯【モノズ】【ソーナノ】【モンメン



『4セット目』


(初手)


◯【モノズ】【ドーミラー】【ソーナノ

×【ポチエナ】【ドーミラー】【モンメン

×【ソーナノ】【モノズ】【ドーミラー

×【モンメン】【ツチニン】【モノズ

×【モンメン】【ディグダ】【ロコン】



『5セット目』(ランク9環境)


(初手)


×【ドーミラー】【モノズ】【モンメン

◯【ドーミラー】【カラカラ】【モンメン

×【モンメン】【スカンプー】【ドーミラー

×【モンメン】【ヒコザル】【ドーミラー

◯【フワンテ】【ミニリュウ】【ダンゴロ




★本日の最終的な勝敗は、【14勝11敗】でした!✨

ランクは5になりました😀✨


リトルカップ、私はなかなかつらい期間です💦


ドーミラー×ドーミラー」対面が凄くつらい…w
なかなかの泥仕合🥺


カントーカップ」が楽しみですね!✨
私は、初代、2代目世代なので🤣w



本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!🥰