無課金でポケモンgoを健康的に楽しむ!

無課金でGBLレジェンド目指しています!GBLS7 2980 S8 Legend S9 Legend 健康→ポケGOで歩くこと (運動不足解消の為にポケGOを始めました)

【16勝9敗】カビゴンで行けるところまで!✨#150

ポケモンGO『GOバトルリーグ~マスターリーグ~』に関する記事です!✨


本日も通常マスターリーグを25戦参戦しました!


f:id:reo2020:20201023195722j:plain


カビゴンを軸にしたパーティーで参戦しました😀


だんだん立ち回りも掴めてきたので、通用するところまでカビゴンで行きます!✨


★本日対面したお相手のパーティー紹介!✨


『1セット目』(ランク9環境)レート【2306】


※最近は、立ち回りや考察を書いておりません💦


理由は、「レートの高い方の考察」を参考にして頂きたいからです



(初手)


◯【メルメタル】【ギラオリ】【ディアルガ

◯【ディアルガ】【ミュウツー】【ギラオリ】

◯【メルメタル】【グラードン】【ギラオリ】

×【カビゴン】【ミュウツー】【カイオーガ

◯【ギラオリ】【ディアルガ】【グラードン



『2セット目』(ランク9環境)


(初手)


×【ギラオリ】【カイオーガ】【ディアルガ

◯【ディアルガ】【ギラアナ】【トゲキッス

×【ミュウツー】【ディアルガ】【カイオーガ

◯【ディアルガ】【ミュウツー】【グラードン

×【ディアルガ】【カイオーガ】【トゲキッス



『3セット目』(ランク9環境)


(初手)


×【ギラアナ】【カイオーガ】【ディアルガ

◯【ディアルガ】【ギラアナ】【トゲキッス

◯【ミュウツー】【ディアルガ】【カイオーガ

◯【トゲキッス】【ギラオリ】【ディアルガ

◯【ディアルガ】【ランドロス】【ギラオリ】



『4セット目』(ランク9環境)


(初手)


×【ドサイドン】【ギラオリ】【トゲキッス

×【グラードン】【ミュウツー】【カイリュー

◯【ギラオリ】【メルメタル】【ディアルガ

◯【ギラオリ】【ディアルガ】【ミュウツー

×【ゼクロム】【ギラオリ】【ミュウツー



『5セット目』(ランク9環境)


(初手)


◯【ディアルガ】【ヒードラン】【ギラオリ】

◯【メルメタル】【グラードン】【ミュウツー

◯【トゲキッス】【ギラオリ】【ディアルガ

×【ゼクロム】【ミュウツー】【グラードン

◯【カイオーガ】【マンムー】【❓】




★本日の最終的な勝敗は、【16勝9敗】!✨


立ち回りが慣れてきたので、だんだん勝ちが増えてきましたね!😀


グラードンが居なかったらもう少し勝てるんだけどね(´・д・`)



★レートの変動は、「2304」から【2385】に上がりました!✨


目標の2500に近づいてきましたね!✨


本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!✨