無課金でポケモンgoを健康的に楽しむ!

無課金でGBLレジェンド目指しています!GBLS7 2980 S8 Legend S9 Legend 健康→ポケGOで歩くこと (運動不足解消の為にポケGOを始めました)

【13勝12敗】2400帯から、魔境!#142

ポケモンGO『GOバトルリーグ~プレミアカップ~』に関する記事です!✨


本日もプレミアカップを25戦参戦!


2400帯あたりから明らかにプレーヤーの立ち回りスキル上がってます💦


サイコキネシス型のメタグロスもちらほら出てきましたね!


f:id:reo2020:20201015203854j:plain


個人的には、サイコキネシス型は2400帯までなら良いと思います!


2500帯からは、「じしん」型の方が刺さるかなぁ


前シーズン、2600帯が最高なので、はっきりとは言えませんが💦



★本日対面したお相手のパーティー紹介!✨



『1セット目』(ランク9環境)レート【2235】


(初手)


◯【ジバコイル】【カビゴン】【トゲキッス

×【トゲキッス】【カビゴン】【メタグロス

×【ギャラドス】【ジバコイル】【メタグロス

◯【ウインディ】【カビゴン】【ヘラクロス

×【ドサイドン】【カイリュー】【ギャラドス


ウインディだれか紹介したんですか?w
ヘラクロス入りだったので、海外の人に流行り気味なのかな?(´・д・`)


『2セット目』(ランク9環境)


(初手)


×【ジバコイル】【ギャラドス】【メタグロス

◯【トゲキッス】【ラグラージ】【ガブリアス

×【カイリュー】【メタグロス】【トゲキッス

◯【ラグラージ】【カビゴン】【トゲキッス

◯【カイリキー】【メタグロス】【カイリュー


だいたい皆さん、こういうパーティーです!


真似できそうなら真似して良いかもしれない!😀✨



『3セット目』(ランク9環境)


(初手)


◯【ジバコイル】【ギャラドス】【トゲキッス

×【カイリュー】【エンペルト】【❓】

◯【ドリュウズ】【ギャラドス】【トゲキッス

×【トゲキッス】【メタグロス】【ガブリアス

×【ガブリアス】【メタグロス】【ギャラドス


プレミアカップエンペルトは久しぶりに見ましたねw


ギャラドスではなく、エンペルトですか
ちなみにプレミアカップミロカロス強いですよ!✨




『4セット目』(ランク9環境)


(初手)


◯【ラグラージ】【カイリュー】【メタグロス

×【カイリキー】【カビゴン】【メタグロス

◯【ジバコイル】【カイリキー】【トゲキッス

◯【トゲキッス】【ガブリアス】【メタグロス

◯【カイリキー】【メタグロス】【カビゴン


カイリキーも、対面さえうまく噛み合えば刺さりますね!✨


被ダメージがわからないので、使用してないですが最高の相棒カイリキーは一応いますw


ジム倒し要因です(´・д・`)!✨



『5セット目』(ランク9環境)


(初手)


×【メタグロス】【カイリキー】【カイリュー

◯【トゲキッス】【メタグロス】【ガブリアス

◯【カイリュー】【カビゴン】【メタグロス

×【カビゴン】【メタグロス】【ガブリアス

×【ガブリアス】【ギャラドス】【メタグロス


カビゴン」が害悪過ぎる💦


出し負けカビゴン厄介ですよね


とくに「ロケットずつき」型は許されないw



★本日の最終的な勝敗は、【13勝12敗】!✨


なんとか、3日連続勝ち越しはできましたが、
出し勝ちを捲られることも増えました💦


レートの変動は、「2377」から【2394】に上昇!😀✨


+「17」ですが、コツコツ積み上げが大事です!✨


目標の「2500」まで、あと100少し💦


2500はなにがなんでも行きます!😀✨



本日も、最後まで読んで頂きありがとうございました!☺️