無課金でポケモンgoを健康的に楽しむ!

無課金でGBLレジェンド目指しています!GBLS7 2980 S8 Legend S9 Legend 健康→ポケGOで歩くこと (運動不足解消の為にポケGOを始めました)

色違い&高個体値『ビリジオン』ゲットなるか!?初日!✴️#16

本日、5月13日(水)~5月19日(火)まで、『ビリジオン』のレイドが復刻します!✨

今回は、前回復刻した「コバルオン」の“せいなるつるぎ”のような、特別技はありません!!笑
少し期待してましたが、その代わりに新たに色違いが実装されます!✴️

ビリジオンはレイド対決や、GOバトルリーグでの活躍は厳しいと思いますので、
「色違い」をゲットできれば良いなと考えております!✴️

配布等で頂いた、「プレミアムレイドパス」はビリジオン期間に関しましては、“温存”して置こうかなと思います。

理由は、やはり上記にも書いたように、
活躍する場面があまりなさそうなポケモンだと考えています。(現状では)

マスターリーグ環境に「カイオーガ」がいたり、はがねポケモンが多いので、
『今後、技構成が新たに代われば』、活躍できる可能性があるポケモンでしょう!✨

ということで、
5月13日(水)は18:00~19:00は、ビリジオンのレイドアワーでしたが、
1戦のみ参戦して参りました!✴️

結果、、

f:id:reo2020:20200513200419p:plain

というように、
色違い&高個体値ゲットならず!!

また、明日から1戦ずつしっかり参戦して結果を書いていこうかなと思います!✴️